ブーログ › フルーツ☆ヴァカンス -はせがわ農園- › 夢農人 › 

“康家”さんで☆夢農人鍋☆

2012年10月22日 21:43  カテゴリ:夢農人

“康家”さんで☆夢農人鍋☆


昨日は、“康家”さんで“夢農人鍋”の試食会に
行ってきました♪

女子会限定“なでしこプラン”と
“夢プラン”を試食させて頂きました(^O^)

プランのどのお料理にも
夢農人の農家さん達の
食材が使われいます☆

とにかく!
すっごく美味しいんです(@゜▽゜@)

食材を生かしたお料理ばかりで最高です(o>ω
それにそれに、
お料理の美味しさは勿論
そのボリュームにも驚き( ̄□ ̄;)!!

本当にお腹がはち切れそうでした(*_*)

コース料理になると、
あんまり…となるお店が多いですが
“康家”さんは本当に美味しいので、
逆にとってもお得な感じ!

飲み屋さんでご飯が美味しいお店は
なかなか無いので“康家”さんは
また来たいお店です(^ε^)-☆Chu!!

“はせがわ農園”は
“柿シャーベット”でコラボしてます(^O^)/

常温で半解凍になった位が
最高に美味しいです(@゜▽゜@)

お料理が美味しそうで、
tableに運ばれたらすぐ食べたので
唯一撮れた写真が“柿シャーベット”が入った
デザートだけでした(*_*)
“康家”さん、ご馳走様でした☆

美味しいお料理と夢農人の皆さんで
楽しいお話をしていっぱい笑ったり
色々な話を聞かせてもらえて
とても良い1日でしたぁo(^-^)o


電話
はせがわ農園にご意見・ご要望がありましたら、
お問い合わせフォームから
お気軽にお問い合わせください。
お待ちしておりますひよこ

Posted by はせがわ農園 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。