ブーログ › フルーツ☆ヴァカンス -はせがわ農園- › ハッピ~ホリデ~♪ › 

女子会〜定例会( •ॢ◡-ॢ)-♡

2013年01月17日 00:14  カテゴリ:ハッピ~ホリデ~♪

女子会〜定例会( •ॢ◡-ॢ)-♡

今日は、健康診断行きまして、
お昼からもお休みさせてもらったので
お友達が遊びに来てくれました

楽しみ楽しみルンルンルン

みんなでワイワイして〜
みんなでお昼食べて〜
みんなでお話して〜
みんなでおやつして〜
みんなでお話〜(笑)

baby達も可愛かったぁ



子どもって面白い
ちびっ子同士だとなお面白い



そして、今日は"夢農人"の定例会

夢農人は3年目に入り、
マルシェは"祝1周年"
私も主人のお仕事を一緒に
やる様になって、夢農人にも
参加させてもらってもうすぐ
1年経つかなぁ

とにかく色々一緒やってみたり、
見てみたり、話しをきいてみたり〜

まだ流れとか色々分かり始めた
段階です
私も1周年になる頃には、
ちょっとは変化出来ていられる様に
頑張らなければ〜٩(๑ơలơ)۶♡

今日はパートさんに
お願いしたので
明日は頑張るぞぉ〜୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

1/19(土)のマルシェは1周年記念祭

凄く楽しそうで、まだお手伝いに
いけていない私…
なので行きたかったですが、
お家の事情で…残念

でも特別価格で楽しい事が
盛り沢山なので、
是非足を運んでみて下さい

楽しそう〜ぉ






電話
はせがわ農園にご意見・ご要望がありましたら、
お問い合わせフォームから
お気軽にお問い合わせください。
お待ちしておりますひよこ

Posted by はせがわ農園 │コメント(3)
この記事へのコメント
ゴメン!マルシェがわからない。どこかで朝市をやってるのですか?
教えてください。それから、私の父の命日は8月13日ですがNao
さんのお父様の命日と同じですか?
Posted by 牧野 仁 at 2013年01月18日 11:21
牧野さん、こんにちは(*^_^*)

豊田市の竜神町で第1・3土に、
夢農人のメンバーの作ったものが並ぶ
夢農人マルシェをやってます♪

BOO-logトップの右の方の夢農人のバー
をクリックしてもらうとマルシェの詳細が
載ってるので、良かったら見てみてください♪

あと、遠いですがその夢農人のHPのお知らせの
感謝パーティーのところもよかったら見てみてください♪
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年01月18日 13:47
牧野さん、そうなんです!
うちの父の命日は、牧野さんのお父様と同じ
8月13日です!
凄い偶然ですね~!!!
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年01月18日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。