ブーログ › フルーツ☆ヴァカンス -はせがわ農園- › 直売所ナビ › 

直売所 OPEN ♪♪♪

2012年06月30日 12:18  カテゴリ:直売所ナビ

直売所 OPEN ♪♪♪



(木)からプレオープンしてます!!
今はまだ量が少ないですが
来週 日川白鳳からはしっかり直売スタートです上矢印


美味しい桃が採れ始めています音符

はせがわ農園の果物の特徴のひとつは!!

果汁にあります!

果汁がたっぷりでとってもッジューシーなんですキラン
 
今年も
(月)は定休日、祝日の場合は翌(火)が定休日で
営業致しますので
沢山の方に食べて頂けたら嬉しいですわーい

そして今年からみんなでお揃いリボン


 
直売所 OPEN ♪♪♪


桃のてぬぐいも一緒にハートウィンク


梨バージョンもあります音符


では 皆様にお会いできるのを楽しみに
お待ちしておりますハート



電話
はせがわ農園にご意見・ご要望がありましたら、
お問い合わせフォームから
お気軽にお問い合わせください。
お待ちしておりますひよこ

Posted by はせがわ農園 │コメント(1)
この記事へのトラックバック
はせがわ農園も直売してます!一日一日で品種も変わっていきますよ!日川白鳳は美味しいですよねぇ!夏の日差しを桃を食べてやわらげましょう!!フルーツ☆ヴァカンス -はせがわ農園-...
色んな豊田の桃を食べよう!!【Happy!ブーログニュース】at 2012年07月03日 08:05
この記事へのコメント
ウチも始まりましたよ♪
今年の日川は小さくないですか?
余裕が出来たら選果機を見に行かせて頂きます!
お互い頑張りましょう(^^)/
Posted by くろちゃんくろちゃん at 2012年07月01日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。