2019年09月13日 22:12  カテゴリ:ご愛用店

梨ドリンク



4枚めの写真
先日の弾丸お出かけで
梨のドリンク3種類飲んできました‼︎



本当にとっても丁寧に
梨の味や食感をそのまま⌒☆
そしてさらに美味しく
梨の味を引き立てる
オシャレな仕上がり☆

よくある香料のものとは全く違い
梨をふんだんに使ってるからこそ出る
梨本来の味と香りを楽しめます♩♬♡゚*

ソーダはもはや梨を食べてるのと変わらない♡
シェイクはとってもミルキーなのに
飲んだ後に別の飲み物を飲まなくてもいい位
梨の爽やかさがあって
甘味と梨のジューシーさがベストバランス♡
スムージーは梨を煮詰めて作った
梨キャラメルソースがアクセントとなって
これも梨がふんだんに使われてるから
濃厚なのに後味爽やかで
スムージーは梨・梨・梨♡

本当にどれも梨‼︎
でもそれぞれ違うタイプの梨‼︎
同じ梨でも作り方でこんなに変わる梨を
是非楽しんで頂きたい•**••**

香りの強い洋梨に比べて
難しい和梨をこんなに生かしてくれる
charger okazakiさんで
皆様も是非ぜひ一度
ご賞味下さい〜‼︎


#Repost @charger_okazaki with @get_repost
・・・
こんばんは
CHARGERcoffeestandです
.
.
今回も**梨シリーズ**の
.”ミルキー梨シェイク“
をご紹介致します!
.
.
自家製の梨シロップとミルクをシェイク、自家製梨ソースを入れシェイクと合わせました。
トップにははせがわ農園さんの梨とソースを。
梨の優しい甘みとミルクで、スムージーやソーダとはまた違うまろやかでミルキーなお味になっています。
.
.
9月ももう中旬に差し掛かりました。
*9月限定の3種の梨シリーズ*
ぜひ飲み逃しないようご来店お待ちしております。

#CHARGERcoffeestand
#CHARGER岡崎#岡崎cafe
#coffee#梨シリーズ#梨
#フローズンシェイク#スムージー











電話
はせがわ農園にご意見・ご要望がありましたら、
お問い合わせフォームから
お気軽にお問い合わせください。
お待ちしておりますひよこ

Posted by はせがわ農園 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。