2016年07月23日 05:39  カテゴリ:直売所ナビカテゴリ:果物ができるまで・・・

最後の桃祭り

来週末もギリギリあると思いますが…
今週末が桃が店頭にズラリと並ぶ
最後の週末になると思います❗️

あかつき、あまづくし、夏乙女の
3種が並びますがあかつき、あまづくしは
今週末位が最後になりそうです。。。

夏乙女は収穫のピークが始まります❣️

あかつきは微酸と言って舌で強く
感じるほどではないですが酸味かあります。
酸味と甘みとある事で一番桃の味を
濃く感じる桃だと思います❗️
あまづくしは名前の通り甘くて
噛むことで独特な旨味みたいなものがあって
固くはないですが噛むことで美味しさが
増す桃だと思います❗️
夏乙女は名前の通り上品で
きめ細かい果肉にとろ〜んとした果汁で
甘みの強い桃だと思います❗️

食べ比べのチャンスは今❗️

私は疲れている時はまずあかつきを食べ
それからあまづくしを味わい
最後に夏乙女の上品な甘さで〆ます◡̈⃝


そして今日明日の土日はお得な
お福分け箱をさらにさらに
お値打ちにさせて頂きます♡

ギフトのお箱の大玉もラストです❣️
今日明日はギフト箱も色々選んで貰えたり
今日発送もお受付できます❗️




今日も昨日ほどではないけど
暑すぎない過ごしやすい日になりそうな☀︎

皆様のお越しを心よりお待ちしております♡

ご入用のものがあれば
事前のお取り置きをお勧めします❗️

はせがわ農園
10:00〜17:00
(0565)46-3536



電話
はせがわ農園にご意見・ご要望がありましたら、
お問い合わせフォームから
お気軽にお問い合わせください。
お待ちしておりますひよこ

Posted by はせがわ農園 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。