2013年07月23日 21:27  カテゴリ:ハッピ~ホリデ~♪

*パスタ屋バルカ*

昨日は定休日だったので、いつもより
少し早めに仕事を切り上げて
東郷町にあるパスタ屋バルカさんへ

愛知の農家さんから直接仕入れて
お料理をされているので、
お店にはどこどこの◯◯農園さんなど
分かる様になってて楽しめます

農家さんの商品も置いてあるので
色々見たりして楽しいですし、
買えたりも出来るので魅力的

撮り忘れてしまったのが残念〜

メニューを開いても、色々心奪われるものが
あって迷いましたが、まずはサラダ



野菜たちの味が濃いのでとっても美味しい〜(≧∇≦)
特にドレッシングは絶品〜

そして、メインのパスタ
主人のは〜



白いミートソースなんて食べた事ない〜

クリーミーだけどミートソース感もあって
美味しい〜

私のは〜



何だかとても繊細なお味でこれまた
美味しい〜

結局、シェアして美味しいね〜
美味しいね〜といいながら
最後まで交互に食べた私たち〜

パスタは自家製なので、
もちもちしていてよく絡むので
美味しいですし、今の世の中…
外食でもとても安心して頂けますね

夏バテ気味で食欲減でもっと
色々食べたかったのにあっという間に
お腹いっぱい〜
でも大満足〜

今度は違うパスタやバーニャカウダも食べたいし
デザートのブリュレやティラミスも
食べたいし色々食べたい〜

良い休日のdinnerになりました

パスタ屋バルカ
(0561)39-5334
東郷町春木西羽根穴2225-4
イーストプラザいこまい館内

【OPEN】9:00〜21:00
【CLOSE】毎週火曜日・毎月第1月曜日
年末年始








電話
はせがわ農園にご意見・ご要望がありましたら、
お問い合わせフォームから
お気軽にお問い合わせください。
お待ちしておりますひよこ

Posted by はせがわ農園 │コメント(3)
この記事へのコメント
「パスタ屋バルカ」私も好きです。
美味しいですよね。
わたしはランチしか頂いたことしかないですが。
それと20年以上お勤めした所にあるレストランです。だから行っていただけると、自分のことではないけれどうれしいです。
最近はご無沙汰してしまっているけれど、名前をみつけてうれしくなっちゃいました。
Posted by お玉はんお玉はん at 2013年07月23日 21:40
明日ランチで行く予定です^^
ディナーとは違うでしょうが
期待大、楽しみです♪
Posted by ののかめ at 2013年07月23日 21:44
お玉はん、こんばんは☆

美味しかったです♪
前の店の時も今も私の実家から近いので
知ってはいたんですが、行くのは初めて!
お気に入りのお店に誰かも行ってると思うと
嬉しくなりますよね(*^。^*)


ののかめさん、こんばんは☆

凄い偶然ですね~♪
楽しいlunchになりますね(*^。^*)
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年07月25日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。