2013年02月28日 00:59  カテゴリ:ハッピ~ホリデ~♪

雨のち晴れ〜♪

朝はしっかり雨だったので、畑仕事はお休みで
主人は確定申告を少しして、
それから少し用事を済ませて、
美容院へ〜꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱ノ

もう何十年って位通っているお気に入り♡

クセがある私の髪をとっても上手に
色々提案してくれるので、家族も通っていて
今では主人も〜(*˘▿˘✽)

主人とは同い年なのと、職人気質な感じがあって
異性でもとっても気さくという事もあり、
さらに主人もクセがあるのですっかりお気に入りのkさん〜( •ॢ◡-ॢ)-☆



今日も言わんとする事を、すぐ読み取り
前とは違う提案を〜(*˘▿˘✽) さすが

すっかり良い感じに変身

お店の雰囲気も店長ご夫妻との会話も
楽しみのひとつ
今日は、久しぶりでkさんと話す事盛り沢山で
店長ご夫妻とはほとんど話せなかった

今日は主人だけだったので、次回はまたゆっくり〜

そして、お昼も回ったのでランチへ〜



みよしにある、『いわ田』へ꒰ღ˘◡˘ற꒱

お料理は撮り忘れてしまったけど、
本当にとっても美味しい和食のお店〜

女性は好きな色々なものが、少しずつ
沢山の種類が出てきて、
目で美味しい、食べて美味しい、
久しぶりに美味しいお食事〜☆

お家でも何かチャレンジしてみたいなぁ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱

でも、予約しないで行ったらかなり待った・・・

久しぶりで忘れていたけど、やっぱり凄い人気

次回は予約して行かなきゃ〜

雨もすっかり止んで、晴れてきたけど
中途半端な時間だからと、思い切ってお休みにして
お出掛けしました〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

久しぶりのお休みと、お天気が良い日のお出掛けで、
楽しい1日でした〜( •ॢ◡-ॢ)-

農家の人はみんなそうだろうけど、
仕事に一生懸命でほとんどひとりで抱えてる主人は、
なかなか気持ちまでゆっくり、お休み〜とは
楽しめない部分があるけれど、
少し息抜き出来たかなぁ〜っと꒰ღ˘◡˘ற꒱

明日はまた頑張るぞぉ〜.(・ิ∀・ิ๑)

メリハリですね〜(*˘▿˘✽)



電話
はせがわ農園にご意見・ご要望がありましたら、
お問い合わせフォームから
お気軽にお問い合わせください。
お待ちしておりますひよこ

Posted by はせがわ農園 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。