ブーログ › フルーツ☆ヴァカンス -はせがわ農園- › 夢農人 › 

夢農人 感謝パーティー☆

2013年02月25日 21:12  カテゴリ:夢農人

夢農人 感謝パーティー☆

昨夜は、待ちに待った 夢農人感謝パーティー
感謝しNightが開催されました〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

まずは、会長の鋤柄さんのご挨拶とルーコの井上さんのご挨拶〜



そして、夢農人の活動報告などなど〜



鋤柄さんのお話はいつも分かりやすい꒰ღ˘◡˘ற꒱

そして、盛り上げ隊長の石川くんが乾杯〜〜



と同時にお料理もどんどん運ばれてきましたが、どんどん無くなって行きました〜.(・ิ∀・ิ๑)



全部は撮れなかったですが、どれも本当美味しそう〜
で食べたいね〜と言い合う夢農人メンバー

そして一番盛り上がったのは農家のお話〜꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱ノ



くらら農園の安藤さんはお野菜のお話、
中甲の杉浦さんはお米のお話、
久保田牧場の久保田さんは牛乳のお話、
こだわり梨園の梅村さんは梨のお話、
どれもとっても為になるお話で、
私たちも『へぇ〜』『ホンマでっか』が飛び出しました〜(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

参加して下さった方も楽しそうで良かったなぁ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱

私はよく分からず、沢山の方とはお話しできなかったですが、それでも
色々な方とお話できたり、声かけてもらって
逆に感謝、感謝で良いパーティーでした(*˘▿˘✽)

そして、人前が大の苦手な私ですが
急遽ジェラートの説明をする事になり
心臓がもう少しで飛び出しそうでしたが、
皆様にジェラートを召し上がって頂けて
感想も聞けて、とっても嬉しかったです♡

また第2回は、今回を踏まえてもっともっと
楽しんで頂けるパーティーを開催したいです〜

その後、夢農人メンバーでの打ち上げも
楽しかった良い夜でしたぁ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。


電話
はせがわ農園にご意見・ご要望がありましたら、
お問い合わせフォームから
お気軽にお問い合わせください。
お待ちしておりますひよこ

Posted by はせがわ農園 │コメント(10)
この記事へのコメント
とってもステキで楽しいパーティをありがとうございました♪
梨のジェラート、とっても美味しかったです(*^^)v
おかわりもしちゃいました(^_^;)

なるほど話、みなさんお話しが上手で勉強になりました!
「へぇ~」ボタンが欲しかったかも(笑)

これからも夢農人さんのイベントを楽しみにしています(*^。^*)
Posted by ゆか at 2013年02月25日 23:38
誰よりも農家さんたちが楽しみにしていただろう
夢農人感謝しNight大成功おめでとう☆

おかんもココだけの話・・・
ジェラートはどちらの味も人の倍は食べた(爆
だって・・・せっかくの美味しいジェラート溶けちゃうよ~って^^;
とても美味しかったよ♪

本当におかんの大好きながまぐち職人の子に
お顔がそっくりだったので、余計に親近感がわきましたよ~

いつも、ブログ可愛いね♡
おかんも早く、ガラケー卒業しなくちゃ!っと
はせがわ農園さんのブログをみて思うのでした~^^
Posted by おかんRider at 2013年02月26日 09:11
ゆかさん、こんにちは☆

ジェラート召し上がって下さってありがとうございます(*^。^*)

なるほど話は本当私たちも勉強になる事が多く
次回も色んな農家さんに話してもらうといいね~
とみんなで終わってから話してました~!

へぇ~ボタンならる何かを次回は用意したいです(笑)

御参加ありがとうございます、次回もまた是非!



おかんさん、こんにちは☆

初めてでご不便な事など多々あったと思いますが、
大成功と言って頂けて嬉しいです!

ジェラート、なかなか無くなっていかなかったので不安でしたが
沢山召し上がって下さってありがとうございます\(^o^)/

がまぐち職人さんて、何か前にテレビでやってましたね~
今凄い流行ってるって!

私も中学生の時からのお友達に服装の感じも似てて
おかんさんにはより親近感を感じちゃってます(*^。^*)

おかんさんは、想像以上にやわらか~い感じで
何だか安心感があって癒される~(匂いの相乗効果でさらに☆)

スマホ全然使いこなせてないですが、
写真の加工だけは友達がいつもやっていて
スマホに変えたら~~と思ったので
加工は楽しいですよ~でもあとはわかりませ~ん!
サポートセンター電話しまくりです(笑)
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年02月26日 15:34
日曜日はお疲れ様でした!

皆さん喜んでいただけたようでよかったですね!!

初めてちゃんとお話しできて、嬉しかったです(*^^*)

同じ悩みを農家の嫁パワーで、これからの活動に繋げていきましょう(笑)
Posted by ちゃーみー at 2013年02月26日 18:41
ちゃーみーさん、こんばんは☆

ちゃーみーさんは、司会もあって大変でしたね~
お疲れ様でした!
凄い盛り上がって良かったですね~♪

私もお話しできて嬉しかったです(^_-)-☆
またゆっくりお話しできるのを楽しみに(#^.^#)

Tシャツもありがとうございます~
助かりました(*^_^*)
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年02月26日 20:32
素敵なnight!本当にお疲れさまでした(^-^)v
開催前からわくわくさせてもらってました♪
初めてでお話出来なかったですが…次回は是非!

ジェラート私のお隣さんが最後にたくさんいただいちゃって!
めちゃめちゃ気に入って、山盛り独り占めしちゃってました(笑)
ごちそうさまでした(^o^)
Posted by りんちゃん at 2013年02月26日 21:03
りんちゃんさん、こんばんは☆

御参加&コメントまでありがとうございます~(*^_^*)
楽しんで頂けて本当良かったです~♪

ブロガーさんもたくさん居らしてた様でしたが、
私は誰が誰だか全く分からず(^^ゞ、

こちらこそ是非とも次回はお話しさせて下さい♪

ジェラ~ト気に入って頂けて良かったです!
柿は初めてでしたし、梨も1回しかお披露目した事
なかったので、どうかな~っと不安な事もあり・・・

おかわり大歓迎です~!

桃も作るので楽しみにしててください♡
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年02月26日 21:14
先日はお疲れ様!

皆さんの楽しむ姿には、喜びを隠し切れませんね~。

三年目の夢農人、改めてよろしくお願いします!
Posted by ながたはん at 2013年02月26日 23:02
凄い勉強になった様で…(◎o◎)。

いとこから聞いたけど、テレビで知った相撲の知識を話してきたとか…。

いとこは相撲の事をあまり知らないから、困らせないでおいてください~。
Posted by 華○山(匿名希望) at 2013年02月26日 23:06
ながたは~ん、おはようございます☆

こちらこそ、これからも末永~く宜しくお願いします(^_-)-☆


そしてそして、ながたは~んのいとこさん!

そっか!お相撲話をしてもいいのはいとこさんなんですね(笑)
夏に直売所に見えたときお相撲話で盛り上がったのは
いとこさんでしたか~!?

いつか、3人でお会いしたいですね~(笑)

是非とも!
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年02月27日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。