2013年02月19日 13:16  カテゴリ:果物ができるまで・・・

はせがわ農園ミーティング☆

今日はまたまた寒い〜

おやつTimeにパートさん達と
ミーティングー(◍•ᴗ•◍)

といっても、
どっちがいい〜
どうしたらいいと思う〜
などなど、一緒に考えてもらう꒰ღ˘◡˘ற꒱

お菓子を食べたりしながら
あ〜でもない、こ〜でもない
こうしてみよう〜

とか(◍•ᴗ•◍)



ほとんどの事は、主人が考えて
私と話し合ったりして決めて、
パートさん達に報告とかが多いけど、
はせがわ農園として、に関わる事は
パートさん達の意見もとても大切꒰ღ˘◡˘ற꒱

みんなで意見を出したりして
話す時間は楽しくて、
はせがわ農園には大事な時間


頼りになります

良いおやつTimeになりました(◍•ᴗ•◍)

おやつTimeの最後は、飴を食べて再開
ですが、今はキシリクリスタルの
あまおうミルクがみんなのお気に入り



電話
はせがわ農園にご意見・ご要望がありましたら、
お問い合わせフォームから
お気軽にお問い合わせください。
お待ちしておりますひよこ

Posted by はせがわ農園 │コメント(2)
この記事へのコメント
三人集まれば何々の知恵とか言いますよね
きっといいアイデアが美味しいお茶請けがあると出ますよね(*^^*)
キシリクイスタルは一時会社で流行りました
美味しいですもんね(^-^)
Posted by ぷ~ at 2013年02月19日 15:34
ぷ~さん、こんにちは☆

そうそう、何々の知恵ですよね~(*^。^*)

キシリクリスタルが出た時、流行りましたよね~!

新しいお菓子とかみんなが好きなお菓子とか

考えながら買い物するのも楽しいんです♪
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年02月19日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。