2013年02月14日 14:59  カテゴリ:料理いろいろ

VDチョコ作り〜☆

今日はバレンタインDAY〜

去年はフォンダンショコラを作ったけど、
今年はあまり時間がない〜

でもイベント好き、スイーツ作り好き
としては、楽しい日なので
チャレンジはしないで、
よく作るスイーツにしました(*˘▿˘✽)



お気に入りのマスカルポーネで
ティラミス〜
今回はツインチョコチップが
あったので、さらに細かく刻んで
クリームにIN〜

パートさん達は、
ドライフルーツやフリーズドライのいちご
を入れたチョコとシリアル入りのチョコバー
にしましたぁ〜



これもお気に入りのヴァローナのチョコ


あともう1品、どうしても
ながた農園のサンエンジェルで
作ってみたかったスイーツを

つづく〜


電話
はせがわ農園にご意見・ご要望がありましたら、
お問い合わせフォームから
お気軽にお問い合わせください。
お待ちしておりますひよこ

Posted by はせがわ農園 │コメント(2)
この記事へのコメント
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

あ・・・VD(Valentine・Day)ね・・・。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
タイトル見た時、DVか?・・・って思っちゃって、ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

DV(どんだけ・ヴぉうりょく的)なチョコ作り・・・って???

やっぱ、そそっかしいのは、ダメですね。(*^。^*) テヘペロッ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年02月14日 16:17
ジュエルさん、こんばんは☆

ややこしかったですね(笑)

反対にすると、happyな感じが一気にdarkに
なっちゃいますね(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

驚かしてすいません(*˘▿˘✽)
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年02月14日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。