2013年02月04日 11:07  カテゴリ:ハッピ~ホリデ~♪

アンパンマン〜)^o^(

今日はあいにくの雨で、
主人はお仕事ですが、
私はお休みとなりました

なので、今日はお家の事を
色々やったり〜
最近読めていなかった
やなせたかしさんの本を
読んだりしようかなぁ〜と思いながら



私もおばぁちゃんになる位までに
絵本を作りたいなぁ〜と
昔から思っていたりして

お気に入りの大人も読める絵本は
プレゼントしたりします

絵本って単純な様で、
奥が深くてすごいなぁ〜と思う

私もおばぁちゃんになる位には
書ける様になるだろうかぁ〜

まずは、健康で長生きしなくちゃ

ということで、今日も元気に
頑張りまぁす


電話
はせがわ農園にご意見・ご要望がありましたら、
お問い合わせフォームから
お気軽にお問い合わせください。
お待ちしておりますひよこ

Posted by はせがわ農園 │コメント(2)
この記事へのコメント
おかんも絵本ダイスキ(*^o^*)

baby誕生プレゼントは、ほとんど絵本です♪

贈る相手を思い浮かべながら選ぶのが楽しい(o^∀^o)

我が家で一番ボロボロ絵本は『はらぺこあおむし』(笑)
Posted by おかんRider at 2013年02月04日 11:51
おかんさん、こんにちは☆

絵本って、簡単な言葉で

短いのになんであんなに心がほっこりするのか・・・

凄いですね!

しかも、こどもの心わしづかみですもんね☆

プレゼント選ぶ時って、想像しながら選ぶから

にやけませんか!? 

私すぐ顔に出るので1人でそんなに!って位

にやけているので危険人物ですよ(笑)

はらぺこあおむしですね~♪

私もこどもができたら必ず買ってみます!
Posted by はせがわ農園 at 2013年02月04日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。