2013年01月29日 20:27  カテゴリ:ハッピ~ホリデ~♪

Swiss〜

旅ブログ〜✈

スイスに到着



こんな風に計り売りされる
chocolate見た事ない

こういうお店は海外は多いから、
こんな買い物も楽しい〜

色んなものが可愛くて、
オシャレに見える旅マジック



寒いからリアル毛皮

スイスのメインは、
ユングフラウヨッホ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

標高4000以上の所へ
電車で行くんです

晴れ男、晴れ女Power全開

すっごくいいお天気で
景色も最高で、気持ち〜



そして、
ヨーゼフ〜



ハイジは、世界各国でマンガ化
されているけど、日本のハイジが
可愛くて一番人気らしい

TOP OF EUROPE〜



一番上は、さすがに極寒でした



富士山から贈られたという
日本のポストから、
自分たち宛のAIRmail送りました



つづく〜




電話
はせがわ農園にご意見・ご要望がありましたら、
お問い合わせフォームから
お気軽にお問い合わせください。
お待ちしておりますひよこ

Posted by はせがわ農園 │コメント(2)
この記事へのコメント
すごい!すごい!一緒のツアーだったなんて信じられないくらい

知らないモノがたくさん写ってます。食に関する興味はさすが果樹園

の若いお二人ですね、「食べるだけが農じゃない!」ですから好奇心

旺盛で新婚旅行?が信じられない。そう、言わば研修旅行だったね。

研修手当をたくさん支給してあげたいです。

クライネシャイデックまでは私たちも行ったので晴ればれコンビの

晴天のおこぼれを運よく頂いてアイガー、メンヒ、ユングフラウの

絶景を楽しみました。あーまた行きたい!

この先のおフランスレポートがますます楽しみ!待ってます!
Posted by 牧野 仁 at 2013年01月29日 21:23
牧野さん~こんばんは☆

そうですね(笑)

日本とは違う自然の大きさとか、

食文化、どういう風に作られて、売られて、

食べる頻度とか、国々で違いますし、

色んな事を吸収したくなっちゃうんです。

主人の方が、その気持ちは真剣ですがね!

牧野さんたちも、クライネシャイデックまで

行かれたんですね~(#^.^#)

ホント絶景でしたね~、春の景色も見たいですね(●^o^●)
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年01月29日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。