2013年01月25日 22:23  カテゴリ:夢農人

新年会in康家さん

今日は主人が
農友会の新年会で
康家さんに行きました〜꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱ノ

もちろん‼ 夢農人コラボの
夢プラン

美味しいので私も食べたかったけど
お留守番〜( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

写真だけでもパシャ
とお願いしたけど
案の定お忘れになられました

まぁ盛り上がるとそうなりますよね

なのでお迎えに行った際に
せめて外観だけでも



そして私は、今日買ったbook( •ॢ◡-ॢ)-♡



子どもは誰でも大好きな
アンパンマ〜ン

アンパンマンの歌は
大人にはぐっとくる

アンパンマン並みに
元気になれそうな本なので
買ってもらって

大事に読む夜です

今夜は寒い
明日は雪かなぁ


電話
はせがわ農園にご意見・ご要望がありましたら、
お問い合わせフォームから
お気軽にお問い合わせください。
お待ちしておりますひよこ

Posted by はせがわ農園 │コメント(4)
この記事へのコメント
おかんは『アンパンマンたいそう』の歌が
ダイスキです♡

♪もし自信をなくして くじけそうになったら
  いいことだけ いいことだけ 思い出せ

興味深い本ですね^^
PHP研究所さんの出版なのも頷けます♪
おかんもさがしてみよ~
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年01月25日 23:09
おかんRiderさん、こんばんは☆

あ!!その歌もいいですよね~
なんだか単純でストレートだけど
難しい表現をさらっとこどものうたに♪
凄いですよね!
涙が出そうです(>_<)

ちなみに、メロンパンナちゃんの歌の
可愛い声も好きです(笑)

PHP研究所さんの本を意外と
持ってて、なんか心奪われる本が
あるんですよね~

私はたまたま立ち寄ったヴィレヴァンで
見つけました!

おすすめなので是非とも(^_-)-☆
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年01月25日 23:35
感動したのに詳細忘れた言葉。

いつも未来を考えよう、すぎたことは夢と同じさ・・・みたいな。
長生きされてるやなせさんだからこその、重みのある言葉だなあと思いました☆

康家さん美味しいです!
ワタシももう一回夢コース食べたいくらいです。
Posted by ももんももん at 2013年01月26日 02:00
ももんさん、こんにちは(*^。^*)

本当、いい言葉が多いですよね~!
長生きされてるからこそ、言葉をかみ砕いて
凄くシンプルで人に伝わる温度を感じられる
言葉が出るんでしょうね~☆

私も長生きして70歳デビューを
目指そう~~~なんて\(^o^)/

いわゆる、飲み屋さんってあまり食事に
期待していないんです、特にコース料理って。
でも康家さんは、調理してあるお料理が多く
本当に美味しいですよね~(●^o^●)
Posted by はせがわ農園 at 2013年01月26日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。