2013年01月24日 21:26  カテゴリ:ハッピ~ホリデ~♪

ドイツ〜

昨年末に行った新婚旅行の
旅ブログ〜

ドイツ〜スイス〜フランス(Paris)
のドイツ編

一年をクリスマスを中心に
生活しているって位、
大好きなクリスマス
ドイツのクリスマスマーケット
には行ってみたかった♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

旅の始まりはドイツに到着

この日はホテルに到着して終了
のはずが添乗員さんが
旅の間常に楽しめるように
考えてくれて
近くのスーパーにお土産などを
買うのに連れてってくれました



入ってすぐ
フルーツやら野菜やら
やっぱり気になる
中国梨、洋ナシなど買って
ホテルに戻ってから
食べました꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱ノ

ん〜なかなか美味しい

スーパーはなかなか
お勉強になる事が多く
何より日本との違いなど
ワクワク楽しくて
誰よりも遅くまで
かなり色々見たり買ったり
しちゃいました



そして2日目は観光

やっぱりドイツの街並みは
どれも可愛く、石畳みとか
本当大好き( •ॢ◡-ॢ)-♡

そして念願の



乗りたかったこれまた大好きな
メリーゴーランド

色んなものに心奪われっぱなし



いくらでも歩けてしまう
魅力的な街並みが多いドイツ



つづく〜꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱ノ


電話
はせがわ農園にご意見・ご要望がありましたら、
お問い合わせフォームから
お気軽にお問い合わせください。
お待ちしておりますひよこ

Posted by はせがわ農園 │コメント(2)
この記事へのコメント
写真四枚目のピアジオのミニトラックが欲しいんよ…。
何で持ってきてくれんの~(`ε´)
Posted by ながたはん at 2013年01月24日 22:28
こんばんは~☆

ピアジオって言うんですか!?
何か地球儀の飾りがついてて
可愛い水色で思わずパシャリ\(^o^)/

ながたさんがスモールライト貸してくれないから
持ってこれなかったんですよ~\(◎o◎)/!

今度は貸してくださいね~<(`^´)>
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年01月24日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。