ブーログ › フルーツ☆ヴァカンス -はせがわ農園- › 夢農人 › 

レクラ・ド・リール〜(*^^*)

2012年12月28日 20:13  カテゴリ:夢農人

レクラ・ド・リール〜(*^^*)

今日はレクラ・ド・リールさんで忘年会しましたぁ〜



鋤柄さんの三洲豚のパテや大橋さんのお野菜たちなど頂きました



どれも美味しく、楽しいお食事が
出来ました



デザートも

さすが!普段は食べた事の無い
お料理ばかりで
真似は出来ませんが
盛り付けなど勉強になります

主人はまだ仕事納めはしていませんが
パートさん達は今年は終わりましたので
色々お話しして楽しいひと時でした

感謝です

来年もみんなで美味しい果物を
作りたいと思います


電話
はせがわ農園にご意見・ご要望がありましたら、
お問い合わせフォームから
お気軽にお問い合わせください。
お待ちしておりますひよこ

Posted by はせがわ農園 │コメント(4)
この記事へのコメント
レクラドリールを利用していただき
ありがとうございましたm(_ _)m

今年も一年お疲れさまでした。
また来年も美味しいフルーツを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ETZ at 2012年12月29日 02:12
大橋さん、こんにちは!

嫁です(*^。^*)
野菜の味がしっかりしていて
美味しかったです!

やっぱり、違いますね~\(^o^)/

来年はお米買わせて下さい!
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2012年12月29日 10:57
こんばんは
稲沢の牧野です。欧州楽しかったね。爽やかな新婚さんに出会えて
旅が一層面白くなりました。洋史君の米国研修の話は興味深々でした。奈緒美さんの明るい笑顔と愛くるしい表情も素敵でした。また
このブログが面白い!きれいな写真と簡潔な文章、ユーモア、すべて
感心します。ファンになりました。来年の桃の季節に買いに行きます。テレンプの隣りだからすぐ分かります。息子に正月に会ったら
聞いてみます。しかし、随分と先の話だなあ!それまでに忘れられちゃうかも?頼む!覚えておいてね!
Posted by 牧野 仁 at 2012年12月30日 02:23
牧野さん、こんにちは(*^◯^*)

早速見てくださったんですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ありがとうございます!

私たちも牧野さんとのお話しは楽しかったです*\(^o^)/*

また旅行の話をゆっくりしたいですね♪

牧野さんご夫婦の事は
忘れませんよ‼‼

逢えるのが待ち遠しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by はせがわ農園 at 2012年12月30日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。